お知らせ

第8回HR EXPOの出展について(バーチャル来場のお申込もこちらから)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今年は新型コロナウィルス感染症対策のため、幕張メッセにて開催される「第8回HR EXPO~人事労務・教育・採用~」ですが、弊社では感染症対策を万全に行った上で、今回も同様に出展させていただきます。
2016年から参加して、今年で5年目です。毎年、多くの人事担当者の方が参加され、弊社も外国人の雇用や在留資格手続きについて相談を受け、その後のお取引につながっています。
また今年は会場以外にも、オンライン展示会・商談の仕組みもあり、多くの方と会場もしくはオンラインでお会いできることを楽しみにしています。
当日は、弊社サービスのご案内の他、外国人雇用・在留資格に関する無料相談も行っておりますので、事前にご来場日時とご相談内容をお知らせいただければ幸いです。
招待状をご送付致しますので、下記のフォームからお申込みください。

敬具


【開催日】

9月16日(水)〜18日(金)

【出展サービス】

●在留期限クラウド管理システム「スマートビザ(SMART VISA)」
 外国人在留資格システム3つの機能が業界で注目されています!
 ・在留期限管理アラート
 ・更新申請書自動作成
 ・在留資格コンサルティング
 詳細は、スパートビザのご案内ページより
 
●在留資格申請取次業務
 業界屈指の申請件数!!
 「技術・人文知識・国際業務」「企業内転勤」「特定活動」「技能実習」「特定技能」など、
 あらゆる在留資格について人事ご担当者様の相談に対応します。
 行政書士5名、事務スタッフ8名で、英語、中国語に万全な対応。
 エキスポ期間中は、代表:鶴野、副代表:山岸が会場でお待ちしておりますので、ぜひお越しください。

バーチャルブースの同時開催で、来場できなくても面談可能!
 事前登録して、オンライン面談のアポイント申込が可能です。


お申込みフォーム

バーチャルブースへご来場の方

バーチャルブースは展示会主催者側でのサービスになりますので、事前登録が必要となります。
オンラインブース来場への事前登録はこちら

会場(幕張メッセ)にご来場頂ける方

    貴社名(必須)

    お名前 (必須)

    部署・役職

    TEL

    FAX

    メールアドレス (必須)

    ブースでの面談を希望します。
    はいいいえ

    会場での面談ご希望の方は希望される日時を第3希望までご指定下さい。

    第1希望 : 

    第2希望 : 

    第3希望 : 

    ご興味のあるサービスや事前に相談したい内容がございましたらご記入下さい。

    最新のお役立ち情報

    お役立ち情報一覧

    PAGE TOP